カリビアンコム 詐欺

カリビアンコム 詐欺

カリビアンコム 詐欺

 

カリビアンコムは詐欺サイトではありません。

 

無修正のアダルトビデオが見れるサイトということで、注目度が高いカリビアンコムですが、人気と知名度の半面、詐欺のうわさも一部でありますが、事実無根です。ことの発端は、どこかの詐欺会社が迷惑メールでカリビアンコムの名前を騙って送ったことにあります。

 

まあ、よくある手口で、例えば国の機関を騙る詐欺に近いですよね。

 

逆に考えれば、カリビアンコムはエロの業界の中では、国の機関に近い権威であるともいえます。カリビアンコム自体に信用がなければわざわざカリビアンコムの名前を騙る意味がありませんからね。

 

カリビアンコムが大好きなサラリーマンの管理人です。

申し遅れましたが、私はしがないサラリーマンで、カリビアンコムの無修正動画が三度の飯より好きなオナニストです。

 

仕事も、エロイ妄想で一日終わってしまう日もあるという典型的なダメリーマンです。。

 

仕事をしていると色んな女性と話する機会がありますが、そんな女性と仲良くなるといつも考える妄想があります。

 

こんな妄想です・・・

 

休日に偶然その女性に会うのです。そして話が弾みちょっとどこかに行こうということになります。彼女を車の助手席に座らせ話しながら走ります。
慣れてくると彼女の手にそっと触れます。すると彼女はギュッと握り帰してきます。そこから自分の彼女に対する気持ちを伝え始めます。すると彼女も実は私もと話し始めます。

 

そして握っていた手を彼女の太ももあたりに伸ばしますが彼女は嫌がりません。彼女を手を私の陰部に引き寄せます。勃起したモノをズボンの上から触ってくれます。
そしてそのままホテルへ直行です。今までの思いを体いっぱいお互いぶつけます。こんな体験をしてみたいです。

 

だめだこりゃって感じだと思いますが、その分エロに関する知識、ことアダルトビデオ、アダルトサイト、もちろんカリビアンコムについては、誰よりも情熱があると思っています。